変化のない日常

アクセスカウンタ

zoom RSS LuxRender 0.8 Final

<<   作成日時 : 2011/07/10 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LuxRender の0.8正式版がリリースされています。

だいぶ使っているんですが、ブログサボっていました。

RC4とかと大きくは変わらず、今のところ一番残念なのは、GPUを使おうとしたら、
SurfaceIntegratorにPathTraceしか選べないこと。
Bi-Directionalだともう少し綺麗に見えるんだけどなぁ。

まぁ、最初からPathを選んで調整すればそれほど不自由はないんだけど、満足
いくクォリティになる時間は、CPU+Bi-Directionalと、GPU+PathTraceで
どちらがよいかは難しいところ。

したのはGPUにて4時間程度レンダリングした結果。

画像


やっぱり綺麗ですねぇ。
実物と比べても遜色ない感じのリアルさです。(私の技術不足は置いておいて)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LuxRender 0.8 Final 変化のない日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる