変化のない日常

アクセスカウンタ

zoom RSS SmallLuxGPU (SLG) 1.7 beta1 お試し

<<   作成日時 : 2010/10/02 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LuxRenderのGPU版といっていいのかな。
SmallLuxGPU(SLG)を少し試したりしています。

面倒なのでインストール手順は書きませんが、Blenderの最新版とSLGをダウンロードして試してみます。

気になったポイント、引っかかったポイント
・Threadの設定値
NativeThreadsと、OpenCLThredsの二つの設定値があるようだがいくつを設定していいかわからない。
4CoreなのでNativeThreadsに4かと思いきやそうでもないらしい。
両方2に設定するのを推奨しているようなので、とりあえず2を設定した。

・Depth
 Maximum Path Tracing Depthとのこと。
 これをそこそこに設定していないと、透明なものレンダリングができない。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SmallLuxGPU (SLG) 1.7 beta1 お試し 変化のない日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる